ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから友達2人とご飯です。 柏駅周辺のおすすめ飲み屋さんを教えてください! ぺこー(*´д`*)

やま

質問

30代男性

これから友達2人とご飯です。
柏駅周辺のおすすめ飲み屋さんを教えてください!
ぺこー(*´д`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまちゃん、ぺこ使ってくれてうれぺこよ!

予算は3〜4000円くらいぺこかなー?

こぼりん

こぼりん

非公開

TORI扇 (トリセン) - 柏/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023481/
炭火で美味しくやいてくれるとりせんはどうでしょ?
リーズナブルだけどおいしいやきとりそろってますよー!
楽しい飲み会にはやきとりかなーと思いオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

M

M

30代

Mare@ サンサン通り店 (マレア) - 柏/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12007848/

イタリアンバーです♬*

美味しいイタリアンと、お酒が飲めもすよ(^.^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥彩々 柏サンサン通り店 (とりさいさい) - 柏/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12001646/
柏駅東口3分にある居酒屋さんで、飲み放題つきコースがとてもリーズナブルで3500円からありますよ!個室もあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line