ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で、ひとりでおいしいワインが飲めて、ごはんもおいしい、落ち着けるお店はありますか?

まろん

質問

非公開女性

柏で、ひとりでおいしいワインが飲めて、ごはんもおいしい、落ち着けるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♫
僕は、お肉の気分ぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

あさひ町スタンド (アサヒチョウスタンド) - 柏/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004496/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり一人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まろん

まろん

非公開

hiroさん、ありがとうございます!西口ですね。一度行ってみたかったです!

さくらもも

さくらもも

非公開

ホテルオークラ タバーン 柏 - 柏/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12014983/

フレンチがいただけるこちらのお店いかがですか。ワインもおいしいですよ。カウンター席がありますのでお一人でも落ち着いて飲食できます。

お店をチェックする

夏

30代

JAVIN (ジャヴァン) - 柏/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12024440/#rst-data-head

最寄り駅は柏駅です。落ち着いた空間でカウンターで1人で飲み食べ出来ますよ。良かったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line