ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡中心部あたりで、夜遅くまでやってる定食屋さん教えてください!

えみっこ

質問

20代女性

盛岡中心部あたりで、夜遅くまでやってる定食屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜でもバランスのいいご飯食べたいぺこよなー。
遅くって21時とかぺこかなー?

こぼりん

こぼりん

非公開

日本料理 田中 ひっつみ庵 (たなか ひっつみあん) - 盛岡/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000071/
こことかどうでしょ?
夜は確か22時まで営業してる定食やさん?和食屋さん?です((*´∀`*))
美味しいメニューいろいろそろってるのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

北王 (ペイワン) - 盛岡/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000815/?lid=header_restaurant_detail_menu
24時間営業の焼肉中華などが食べられるお店はどうですか!リーズナブルでメニューも豊富なのでお好きな組み合わせで是非♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

熊ヶ井旅館食堂 - 盛岡/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005415/
駅近とかのが便利ですかね、この盛岡駅から歩いて五分くらいかな
けっこうすぐのとこにあるのでどうでしょ?
夜10時までやってるのでゆっくり夜ごはんいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line