ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友だちと2人でゆっくりおしゃべりしながら夜ご飯を食べれるところを探しています。あまりガヤガヤしてないところがいいです。 30代前半女2人です♪

yuuuu

質問

新宿で友だちと2人でゆっくりおしゃべりしながら夜ご飯を食べれるところを探しています。あまりガヤガヤしてないところがいいです。
30代前半女2人です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アークラウンジ新宿西口駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがでしょうか?おいしいカフェ飯が食べられてゆっくりできるお店ですよ。夜景も見えます。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室バル 囲 新宿本店 (コシツバルカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/

こちらのイタリアンダイニングはいかがですかー!ワインやチーズ、パスタなど美味しいお料理とお酒が良くあいますよ!2名で使える個室もあるのでまったり楽しめます♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらいかがでしょう!
デパートにあるビストロのお店です。
比較てお手頃で本格的なお料理か楽しめますよー

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

こちらのお店で夜ご飯いかがですかー?
半個室やカウンターがあるので、ゆったりゆっくりお食事ができますよ♪和食がリーズナブルに楽しめます(*'▽'*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

こちらのノスタルジックな雰囲気のカフェダイニングはいかがですか?照明も抑えられたいて雰囲気も良いです。ソファ席出ゆったり会話とお食事を楽しめるかと。隠れ家的なカフェです。よかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

yuuuu

yuuuu

30代

ありがとうございます。
友達と相談してみます!!

むとむと

むとむと

30代

女子会楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line