ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜六本木界隈で20人くらいで予約が取れそうな焼肉屋を知っている方、教えてください!単価は〜1.2万くらいだと嬉しいです!

yktrtn

質問

渋谷〜六本木界隈で20人くらいで予約が取れそうな焼肉屋を知っている方、教えてください!単価は〜1.2万くらいだと嬉しいです!

まさとも

まさとも

30代

リオグランデグリル 六本木 [六本木/ブラジル料理] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-SiFYgL2sJaw/?prop=search&ei=utf-8&q=六本木&p=焼肉&utm_source=dd_local

ここはどうですか!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おにく、にくにく?

さおりん

さおりん

20代

ざぶとん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134360/

渋谷駅から徒歩すぐなので、20人連れての案内は楽になると思います。
テレビ出て、なんか点数下がってますけど、ちゃんとした肉だしてくれますよ。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

付近で勤務してるので、オススメします。

まみりん

まみりん

30代

予算感からいくと、そこそこ高級でも良さそうですね。

yktrtn

yktrtn

20代

そうですね!教えていただいた方、どうもありがとうございます。引続き良いお店募集しております!

まみりん

まみりん

30代

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13042979/

南青山の名店です。
20名ならギリ貸切とかもお願いできたような。
うーん、でもお酒進んじゃうと、予算オーバーかもしれませんね。

お店をチェックする

yktrtn

yktrtn

20代

よろにくは既に予約が入っていてアウトでした。。しばらく先の日程だったのですが。。

まみりん

まみりん

30代

十々 西麻布店 (ジュウジュウ) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010604/

西麻布交差点のおっきめの焼肉屋さんです。
6名席を3つとかの確保はしやすいと思いますし、ザ焼肉って感じがして、バブル世代はテンションあがります。

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

これまだ決まっていないようでしたら
焼肉 綾小路 (アヤノコウジ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/

ミッドタウン向かいの道を美術館方向に歩くとあります。
20人いけて、予算感も合うと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チップありがとぺこー❤️

ヒロシ

ヒロシ

30代

表参道になっちゃいますが、
広くて、キレイで、美味しくてオススメ!

恵比寿店もあり、そちらは行ったことないですけど良さそうです!

表参道焼肉 KINTAN - 表参道/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line