ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どもが産まれたばかりであまりお店を知りません。 札幌市内、特に札幌駅、大通り、すすきのを含む近郊の西側、南側で、小さい子ども連れでも迷惑ではないお店はありますか?お食事、カフェ等できる場所を教えて頂きたいです。用途は夫や友達と利用できるお店がよいです。

きりんとぞう

質問

子どもが産まれたばかりであまりお店を知りません。
札幌市内、特に札幌駅、大通り、すすきのを含む近郊の西側、南側で、小さい子ども連れでも迷惑ではないお店はありますか?お食事、カフェ等できる場所を教えて頂きたいです。用途は夫や友達と利用できるお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

cry

cry

20代

エモンズシュシュ (Emon's chouchou) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/179503

おむつ替えスペースがありますよ。
二階に広いキッズスペースがありますので赤ちゃんが動くようになったらとても重宝しますよ。お子様連れに優しいお店ですので安心して行かれますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ザ・ブッフェ 大丸札幌 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/15356

おむつ替えスペースや授乳ルームが完備されていますので赤ちゃんがいるお母さんたちに人気がありますよ。ビュッフェもいただけるので育児の気分転換にもなって良いですね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

中国料理 布袋 赤れんがテラス店 (ホテイ) - 大通/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046357/

フードコートですが席と席の間が広々としていますのでベビーカーごとつけてゆったりと食事ができますよ。ベビーチェアもたくさんありますので気兼ねなく食事できますよ。

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

皆さんありがとうございます。
エモンズシュシュさんは遊具もあるのですね!まだ、遊べる年齢ではありませんが下見も兼ねて今回はそのお店に行こうと思います!
大丸のブッフェは独身時に行ったことありますが、そんなにベビー設備整っているとは知りませんでした!今度札幌駅行く際は利用させて頂きます。

布袋さんは有名なお店ですよね!ベビーチェア等完備されているのは嬉しい配慮ですね。その付近に出掛ける際は行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line