ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも入れる新宿周辺のおいしいランチのお店探してます!座敷希望です!子連れじゃない人もいるので、おいしいものが食べられるといいな〜

べる

質問

子連れでも入れる新宿周辺のおいしいランチのお店探してます!座敷希望です!子連れじゃない人もいるので、おいしいものが食べられるといいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

新宿駅東口からすぐのこちらの和食屋さんはいかがですか?広い座敷席がありますよ。ランチはビュッフェなんですがビュッフェと思えないほどおいしいランチが食べられました。子連れの方が多いお店でしたよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/

こちらいかがでしょう!
美味しい天ぷらのお店です。
夜はなかなか利用できないけど、お昼はお手頃でオススメですよー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?お子様連れが多いので気兼ねなく楽しめます。テーブルの親子ルームもありますが、掘りごたつのお座敷半個室もあります。店員さんも対応に慣れているので安心です。ランチも美味しいのですよかったら@(・●・)@

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらのお店でランチいかがでしょうか?
お座敷個室でゆっくりお食事できますよ☆定食や丼物などがリーズナブルなので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

My

My

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

ここは店全体に絨毯が敷かれていて座敷の席も多くランチはほぼ子連れ客なくらい子連れの方にとても人気がありますよ!
ランチも美味しいしドリンクバーもついているのでとてもお得だと思います!
店内の雰囲気と居心地の良さは抜群なので是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line