ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌のすすきの、大通り、札駅圏内で、甘いものが好きで美味しいお店探してます。男二人で行きたいので気軽に入れるお店はありませんか?

蒼

質問

札幌のすすきの、大通り、札駅圏内で、甘いものが好きで美味しいお店探してます。男二人で行きたいので気軽に入れるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店がいいぺこなー
お友達とおいちーもので、心もお腹も満たすぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

nana's green tea (ナナズ グリーンティ) (札幌/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000030550/

こちらの和カフェはいかがですか?そんなにかわいらしいお店でもないので男性2人でも入りやすいと思います。抹茶を使ったおいしいスイーツが食べられますよ。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ミライスト カフェ&キッチン (MIRAI.ST cafe & kitchen) - すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046884/

ここのカフェは甘いもの充実してますし、ノマドも出来るくらいゆっくりしていても怒られない場所です。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

クアント クエスタ (Cuanto cuesuta) - 資生館小学校前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052646/

フレンチトースト等ございます♡
こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

b's kafé (ヴェズカフェ) - 豊水すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045485/

こちらはいかがですか?北欧テイストのカフェ。店内もゆったり感があり雰囲気も良いです。こちらのケーキは見た目もきれいですし、お味も◎!シュークリームも美味しいですよ!サイズはそれほど大きかありませんが、美味しいのでオススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ 札幌パセオ店 - 札幌/パフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001108/

濃厚で後味さっぱりなソフトがたっぷりなパフェでこれだけで満足お腹いっぱいになります。種類も豊富で好きな味が選べるのもよいところです。パンケーキもあります。また、お食事もあるので女性だけのお店という雰囲気でもありません。

お店をチェックする

蒼

30代

皆さんありがとうございました。
今回は、ノルベサには行ったことがありますが、そのお店ミライストカフェは入ったことがないので行ってみようと思います。

ナナズカフェは美味しいですよね。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ミライスト、私も行ったことありますが、パフェ本当に美味しいですよ!ただ、量が少なめなのでランチとかの後の方がいいかも知れませんね。単品だと少し物足りないです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line