ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でカワハギ料理(鍋があると嬉しい)が食べられるカワハギ料理の名店を教えてください。場所は23区内。

ふら

質問

東京でカワハギ料理(鍋があると嬉しい)が食べられるカワハギ料理の名店を教えてください。場所は23区内。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶしながらお鍋を突っつきたいぺこな!
予算はどのくらいになるぺこかなー

ふら

ふら

30代

予算は8000円くらいまでなら!

まりまり

まりまり

非公開

くろぎ (【旧店名】湯島 一二一) - 湯島/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094789/
湯島とかもありですかね?
ちなみにご予算とかどんなかんじでしょ?
ここお高めですがおいしいカワハギの肝などがありましたよ!
お鍋ものこの時期ならやってるかも…??
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

富久鮨 池袋店 (フクズシ) - 池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023282/
池袋のこことかどうでしょ?
カワハギのメニューいろいろありましたよ、肝とか
時期的になべもおいしいですよね
予算内でいけると思うのでよかったら

お店をチェックする

葵

20代

酒蔵 かっぱ (サカグラ カッパ【旧店名】大衆酒蔵かつぱ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13077001/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちら、旬のカワハギが食べられるお店で、他と比べて身が分厚くとても美味しかったですよ!満足の肝です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魚盛 日本橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851586/
こちらの宴会コースはカワハギ鍋が選べて2時間飲み放題付で5000円です。2名からOKです。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

小笹寿し (こざさずし) - 新橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13000569/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ふら

ふら

30代

みなさん、ありがとうございましたー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line