ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初デートで使えるお店教えて下さい。 お互い30歳超えているので落ち着いたお店が良いです。

hdk

質問

初デートで使えるお店教えて下さい。
お互い30歳超えているので落ち着いたお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アティックルーム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

渋谷のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

リアリティー (Reality) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028106/

ソファでゆったり座れて落ち着いてお食事できるこちらのダイニングなんてどうですか?雰囲気よく、初デートにも最適のお店です。お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

チェイスコ (CHASECO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/

カジュアルな雰囲気ながら落ち着いているこちらのイタリアンダイニングはどうですか?お料理もワインも美味しいです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店で個室もあるのでゆっくりかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

波の家
03-6427-0166
東京都渋谷区恵比寿西1-14-6 HAGIWARA BLDG.6 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175742/
こちらの和食のお店どうですか?
とっても落ち着いた雰囲気で隠れ家っぽいこじんまりとしたお店で、ゆったりまったりお食事するのにオススメです^ ^
お魚がとっても美味しいですよ♪
初デート、楽しい時間になるといいですね(o^^o)

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

KOiBUMi 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102682#restInf

こちらなんていかがでしょうか?
とても落ち着いた和食屋さんなので大人のデートにぴったりかと思います!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

海南鶏飯食堂2 恵比寿店 (ハイナンジーファンショクドウツー) - 恵比寿/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020061/

初デートいいですね!
こちらのお店がおすすめです。かしこまりすぎず、カジュアルなんだけど、品がありますよ。客層も。行くまでの道も恵比寿では静かな方の道なので、そこもお気に入りです。もし、よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

kent

kent

20代

La Fee Delice (ラ フェ デリース) - 明治神宮前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13043141/?lid=header_restaurant_detail_menu

キャットストリートのちょっと裏手に入ったあたりのガレットとクレープのお店です!
ディナーで1500前後で、野菜もたっぷり乗ってるガレットが食べられます!
赤を基調にした、イタリアンな雰囲気のするお店で、おしゃれで静かで美味しいのでおすすめです!
意外とおなかいっぱいになりますよ!

おいしいのにお客さんは少ないので、デートにも向いてると思います(^^)
奥がガラス張りになってたり、ソファみたいな席があったりするのもおもしろいです!

お店をチェックする

よりん

よりん

30代

Tsunami Ebisu TOKYO
03-5423-5273
東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004484/

ロフト席を予約すると半個室的な感じでいい雰囲気です。ハワイアンの雰囲気で料理もとても美味しい♪オススメはジャワイアンポテトです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line