ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお鍋食べられるお店探してします。 女友達とふたりで行きたいなと思っています! もつ鍋、寄せ鍋、キムチ鍋、その他あまり辛くないお鍋なら何でも大丈夫です!笑 よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

すずきくん

質問

美味しいお鍋食べられるお店探してします。
女友達とふたりで行きたいなと思っています!

もつ鍋、寄せ鍋、キムチ鍋、その他あまり辛くないお鍋なら何でも大丈夫です!笑

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肌つるつるになる豆乳鍋とかもいいぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

鍋処 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058467/
こことかどうでしょ?
もつ鍋を手軽に食べるならあかねやですかねー!
店内いいかんじの雰囲気だしリーズナブルにおいしくいただけますー!
野菜たっぷり食べられるしオススメですー

お店をチェックする

すずきくん

すずきくん

20代

はらぺこくん
いいねー!美味しいところおしえて!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

渋谷 鍋バル リリッシュ‐RELISH‐ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c963b3f60000/
リーズナブルに鍋料理が楽しめますよ!10種類の鍋料理があり、お好みのものを選べます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(料理) : 天空の月 (隠れ家個室ダイニング)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/dtlmenu/?menu_type=1
ペコくんのワードで思い出したけど天空の月にピリ辛豆乳鍋がありますよ!
なかなか美味しくてお肌もツヤツヤ…になったかはわからないですがオススメです(笑)

お店をチェックする

すずきくん

すずきくん

20代

ぴょんきちさんぴかちゅさんありがとうございますー💓

天空の月って店内に紅葉?みたいなのあるお店ですか?笑

すずきくん

すずきくん

20代

あ、全然違いましたねすみません…!

ハリー

ハリー

非公開

紅葉みたいなのあったかもです!
私もよく覚えてないんですが(笑)
食べログの写真みたら店内に紅葉あるみたいですー!

ありー

ありー

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480707/
ほかの方ももつ鍋紹介してますがこちらもおすすめです!
とにかくもつが柔らかくてもつ鍋が苦手な方でも美味しくいただけます。
そのほか料理全般美味しいのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

田なか屋 本店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

写真一覧 : かぶ金とん 渋谷桜丘店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/dtlphotolst/
こたつのある個室があります。鍋コースはは さい 韓国風ピリ辛もつ鍋 グリーンカレーもつ鍋 パイタン鶏鍋から選べて飲み放題付4000円〜

お店をチェックする

すずきくん

すずきくん

20代

みなさん、沢山ご紹介ありがとうございます!どこもいってみたいところばかりです。友達に相談してみて、選びたいと思います(*^_^*)参考にさせていただきます😳💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line