ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5年目の結婚記念日に、子ども2人(1歳&3歳)で、ちょっとリッチな晩御飯を食べたいと思ってます。 子どもが小さいのでできれば個室、オープン席だとしてもやや広めの席でご飯食べたいです。 ※タバコの煙とかがキツいお店は行けないです(・ω・` ) 料理ジャンルに余りこだわりないので、ぜひ知ってるお店があれば教えてくださいー!

suguo999

質問

5年目の結婚記念日に、子ども2人(1歳&3歳)で、ちょっとリッチな晩御飯を食べたいと思ってます。
子どもが小さいのでできれば個室、オープン席だとしてもやや広めの席でご飯食べたいです。

※タバコの煙とかがキツいお店は行けないです(・ω・` )

料理ジャンルに余りこだわりないので、ぜひ知ってるお店があれば教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

真琴c

真琴c

40代

むさしの吉祥(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn300/

こちらの鉄板焼きダイニングなんてどうでしょうか?リッチなディナーにぴったりのお店ですよ!個室があり、お子様連れも歓迎のお店で、禁煙なので煙たくないです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

吉祥寺第一ホテル 一寿し(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn301/

吉祥寺にあるホテルレストランです。美味しいお寿司でお祝いできますよ!個室があり、禁煙です。お子様も安心して一緒に入れますよ!

お店をチェックする

suguo999

suguo999

30代

ありがとうございますー、美味しそう。

suguo999

suguo999

30代

ほ、他にはもうないかなあ。。。
※まだ決められてないんです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line