ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴岡八幡でお宮参り後の和食のお店を探しています。 0歳児が一緒なので、個室&座敷がいいです。 両家合わせて6名でいくのに、おすすめのお店を教えてください。

うめこ

質問

30代女性

鶴岡八幡でお宮参り後の和食のお店を探しています。
0歳児が一緒なので、個室&座敷がいいです。
両家合わせて6名でいくのに、おすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお子ちゃまと一緒にゆったりおいちーもの楽しむぺこー♫

ポポフル

ポポフル

40代

鎌倉 峰本 八幡宮前本店
0467-22-4431
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-35
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001567/
すこしお値段張りますが、こちらの2階は個室でお座敷になっています。お宮参りやお食い初めなどの記念行事によく予約されているそうですよ^_^
1階でお蕎麦を食べたことがありますが、お料理は美味しかったです(o^^o)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

御成町 石川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5adp4jpf0000/

こちらのすき焼き屋さんなんてどうでしょうか?お座敷個室があり、お子様連れ歓迎のお店です。赤ちゃん連れも安心してゆったりできますよ!

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

ひさご亭 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=106297&ikCo=10000005#accessMap

静かな雰囲気で、お座敷がありますよ!個室もあると書いてありますので、ゆったりとみなさんですごせると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line