ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でしっぽり飲みに行ける所探してます

ぴよぴよ

質問

新宿でしっぽり飲みに行ける所探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
ぴよぴよちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハイド
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010933/

新宿のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらのふいんきの良い割烹料理屋さんはいかがですか?おいしい和食のつまみとお酒がしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

天ぷら専門店 新宿つな八
http://www.tunahachi.co.jp/

お値段もそれほど高くなく、でもひとつひとつ丁寧にあげてくれる天ぷらがとっても美味しいんですよ。
しっぽり飲むのにうってつけのお店です☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
協会認定のバーテンダーさんがいて、美味しいお酒でしっとりどころか、どっぷりもいけるくらい飲み浸れますよー。ご飯も本格的で美味しいです。ディープな世界ですが、もし、よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line