ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月14日栄駅近くで40人個室オッケーで忘年会できるお店教えてください

た

質問

20代男性

12月14日栄駅近くで40人個室オッケーで忘年会できるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

地鶏坊主 栄 住吉店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001134315/

こちらいかがですか?
地鶏の炭火焼を始め料理がリーズナブルで美味しいですよ。
45人位まで使える個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

癒宴 (ゆえん) - 矢場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23003309/

新鮮な海鮮料理や創作和食がおいしいこちらいかがですか?
大人数で使える個室がありますのでよかったらチェックしてみて下さいね^_^

お店をチェックする

た

20代

先輩曰くチェーン店はNGみたいです…

ポポフル

ポポフル

40代

全席個室美食居酒屋 ほのか‐HONOKA‐ 栄本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7de59mvt0000/

こちら完全個室で40名様でしたら個室入れるみたいですよ♪
14日空きあるようですのでご確認下さいませ(o^^o)

お店をチェックする

た

20代

会社の忘年会なので飲み放題で4000円から5000円(飲み放題込み)でお願いします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line