ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で2人で鍋を食べられるお店を教えてください。個室または横並びのカウンターなど、周りを気にせずゆっくり話せるのが希望です。よろしくお願いします!

ヒロ

質問

赤羽で2人で鍋を食べられるお店を教えてください。個室または横並びのカウンターなど、周りを気にせずゆっくり話せるのが希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

他に誰もいないからって、いちゃいちゃしすぎたら、めっ!ぺこよ!
@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えんじゃ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13097509/

赤羽で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりで、美味しいモノをカウンター席で楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

吉蔵 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145797/

こちらのモダンでおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?カップルシートがありおいしいしゃぶしゃぶが食べられますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

月あかり 赤羽店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768844/

キムチチゲ鍋やあんこう鍋など種類が豊富ですよ。落ち着きのあるカップルシートがありますのでデートにオススメです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

SU・KU・RA サクラ 赤羽東口店(赤羽/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154082/

お二人で使える個室がありますので周りを気にせずにゆっくり食事できますよ。しゃぶしゃぶがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line