ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/17(木) 20:00から10人くらいで飲めるお店を探してます! 場所は有楽町or銀座近辺、男だけの飲み会なのでコスパ重視です。 どこか良いところあれば教えてください!!

じゅんひこ

質問

11/17(木) 20:00から10人くらいで飲めるお店を探してます!

場所は有楽町or銀座近辺、男だけの飲み会なのでコスパ重視です。

どこか良いところあれば教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と思いっきり楽しみたいぺこなー♬
ハイコスパなお店見つけちゃうぺこ!

夏子

夏子

30代

日比谷 鳥こまち 有楽町本店 (ひびやとりこまち) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012716/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥屋お鍋が食べられるお店でコスパ良いですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こみらのバルいかがでしょう!
俺のシリーズで、本格的なお料理がお手頃でがっつり食べられますよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

麹蔵 銀座店
03-3567-4843
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020095/
飲み放題付きで3980円のコースがありますよ。
水木限定コースもあるので、よろしければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけど飲み放題も付いててボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
コースはコスパめっちゃ良いです!
満席の事もあるので予約した方が確実です!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line