ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で北千住駅前あたり探しています! 9人個室でゆっくり出来るところがいいです。 予算5000円以内で2時間飲み放題付きで美味しいコース料理のある店知りませんか?

とら

質問

会社の忘年会で北千住駅前あたり探しています!
9人個室でゆっくり出来るところがいいです。
予算5000円以内で2時間飲み放題付きで美味しいコース料理のある店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆらり北千住店
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174305/

北千住のご予算5000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

寛ぎ居酒屋 ゆらり 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dxd0dwrt0000/

駅から1分で全席完全個室ですよ。飲み放題が付いて予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

千寿籠太 (せんじゅかごた) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13033980/

隠れ家的な個室でワイワイ忘年会どうですかー!飲み放題つきのお鍋のコースや他にもお料理満載のコースもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

なつ家 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題付きプランもリーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line