ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で安くて美味い天ぷら屋ありますか? 天ぷらが美味しい店でもよいです。教えてください。

ちゅるるん

質問

40代非公開

中野で安くて美味い天ぷら屋ありますか? 天ぷらが美味しい店でもよいです。教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

揚げたてサックサク、ぷりっぷりのエビを噛み締める瞬間が幸せぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天ぷら住友
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042512/

中野で天ぷらを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

天ぷら きよし (てんぷらきよし) - 中野/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013545/

おいしい関西風の天ぷらがいただけますよ。お値段以上の美味しさで満足すると思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

中野天米 - 中野/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13077057/

ブロードウェイ近くの老舗店ですがいかがですか。江戸前のおいしい天ぷらがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

天ぷら新宿つな八 凛 中野店 - 中野/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13121980/

マルイの中にある天ぷらやですが美味しいですよ。旬の食材を使ったサックサクな天ぷらが美味しくてたまに行きます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

天ぷら 住友 - 中野/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042512/

お昼から通し営業していますよ。天丼がボリュームがあってオススメですよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line