ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチmtgに使えそうなお店。 ジャンル問わず、wifiあると尚よしです。

NANA

質問

ランチmtgに使えそうなお店。
ジャンル問わず、wifiあると尚よしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこか?
休日なのにたいへんぺこな!
がんばるぺこ!

キャラメル

キャラメル

20代

cafe STUDIO (カフェ ステュディオ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/
こちらはどうでしょう?奥の方にソファ席などがあり、くつろげます。Wi-Fiも完備しています。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

76CAFE omotesando - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/
こことかどうでしょ?
wifi飛んでるお店です!
広いのでご飯食べつつミーティングしつつってのにも便利だと思いますよー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : ピアーズ カフェ 南青山店 (PIER'S CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146822/dtlmenu/?menu_type=4
表参道に直結してるここはどうでしょ?
ランチもやってますよー!
がっつりごはん!って感じではないですが軽く食べつつってことならすごくオススメですー((*´∀`*))

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

LOTUS : SHOP | heads official web site
http://www.heads-west.com/shop/lotus.html

駅から少し遠い分、落ち着いて過ごせます!!

コンセントもWiFiも完備していますので、作業やミーティングにピッタリの場所だと思います!!

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

みなさま
早々にありがとうございます!
どれも素敵なので一つずつ順番に訪れてみますね。

ぺこくん
お気遣いありがとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line