ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから桜木町〜野毛あたりでオススメのランチないですか? 食後に美味しいコーヒーが飲める喫茶店とかカフェもあれば嬉しいです!

けべ

質問

これから桜木町〜野毛あたりでオススメのランチないですか?
食後に美味しいコーヒーが飲める喫茶店とかカフェもあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すけべちゃん、横浜ぺこなー!
動物園で僕のお友達と遊んできてぺこー!

けべ

けべ

20代

夜は中華街に行く予定なので、ジャンルはそれ以外が嬉しいです!

春

非公開

タパス ブランコ みなとみらい店 (Tapas Blanco) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/?lid=header_restaurant_detail_menu
桜木町駅から1分のイタリアンランチはどうですか!選べるプレートランチがとてもお得でいろいろついてて安いですよ♪

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

どちらかといえば桜木町駅でもみなとみらい沿いというより野毛の商店街〜日の出町に抜けてくサイドをイメージしてます!

キリシマ

キリシマ

20代

米国風洋食レストラン センターグリル
http://www.center-grill.com/

それなら、こことかどうです?
昔ながらの洋食屋さんで、どこか懐かしいレトロな雰囲気。
味も懐かしいものがたくさん。
ナポリタンやオムライスもおいしいですが、チキンカツが好きです。

お店をチェックする

さち

さち

20代

洋食キムラ 野毛店 (ヨウショクキムラ) - 桜木町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000046/

ここも昔ながらの洋食屋さんですよー♫
アツアツのハンバーグは、なんだか子供時代を思い出させるような味。

あと、あの辺ならおいしいトンカツ屋さんもあったような…。
名前が思い出せない。。

お店をチェックする

新にし

新にし

非公開

坂の上のそば屋 司 (【旧店名:司 そば店】) - 日ノ出町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14021754/

夜が中華なら、お昼はさっぱりお蕎麦とか!
坂が結構キツイですが、動物園の方まで足を延ばすつもりならオススメです。
さっぱり鴨せいろがおいしいですよ!…ちょっと寒いかもですが蕎麦は冷のが好きなので。

お店をチェックする

OKBingoBongo46

OKBingoBongo46

20代

中華街なら山東の水餃子ですな!メーン
あと、杏仁ソフトクリームと杏仁ソフトの店に売ってる謎の茶色いパンがサイコー🙌

関連度の高い質問

facebook

twitter

line