ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で唐揚げの美味しい居酒屋知りませんか?

みさき

質問

新宿で唐揚げの美味しい居酒屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は居酒屋さんたくさんあるぺこなー
全部コンプリートするのにどれ位時間がかかるぺこかなー
みさきちゃん挑戦してみるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ゆるりや新宿西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13137473/

新宿のオススメの居酒屋サンペコ。美味しい唐揚げがあるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

《公式》鶏とビールがうまい店 とりビアー新宿店
http://toribeer-shinjuku.net/

こちらのお店がオススメですよ。ジューシーで柔らかく大きな唐揚げが食べられる居酒屋さんです。ビールがよく進みますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

丸鶏るいすけ ハナレ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d2behvm20000/

丸鶏の素揚げや塩唐揚げが美味しく評判が良いですよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

一番どり 新宿センタービル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e220200/

自家製タレに漬け込まれた唐揚げが美味しく頂けますよ。
他のメニューも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line