ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近、できれば丸の内サイド。男3人で飲みます。予算は5000円くらい。ガヤガヤ系は避けたいです。和食がよいです。

まいこん

質問

東京駅付近、できれば丸の内サイド。男3人で飲みます。予算は5000円くらい。ガヤガヤ系は避けたいです。和食がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

いちか

いちか

30代

個室居酒屋 越後酒房 八海山 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295811/

こちらの個室が利用できる和食居酒屋はいかがですか?落ち着けるふいんきで日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/

雰囲気が良く和食中心に飲食出来ますよ。飲み放題もあるのでいかがですか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

水炊き 若どり 丸の内オアゾ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186432/

完全個室があるのでゆっくりと食事出来ます。
水炊きが美味しく頂けますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line