ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地で二件目で少しワイワイできてワインの美味しいお店を探しています!

sami

質問

北新地で二件目で少しワイワイできてワインの美味しいお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワイン飲みながら、語り合いたいぺこなー!
お肉と一緒に赤ワイン、お魚と一緒に白ワイン、どっちもおいちそーぺこー♡

hiro

hiro

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089066/top_amp/

こちらのワインバルいかがでしょう!
手軽に楽しめる焼き鳥とワインがとても美味しいですよー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ワイン酒場 ボラーチョ(BORRACHO) (北新地/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100001250150/

こちらのカジュアルのお店はいかがですか?ワインの種類が多くワイワイ飲んでも大丈夫なお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/

こちらはいかがでしょう(*^^*)画像にありますように、ワインが様々あります。グラスワインは、主にイタリアワインですが、シャルドネなどの飲みやすいワインです。もともとシェフが神戸の有名なレストランで、勤務しておられました。料理も美味しいです。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店 (ヴォルタ) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019177/

こちらのお店いかがですか〜?カジュアルで雰囲気の良いお店でワインが美味しいですよ♪
深夜まで営業してるので2件目でもゆっくりできます(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line