ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田 ヘップ、TOHOシネマ側 ランチ 1000円以下 4〜5人

ふく

質問

梅田 ヘップ、TOHOシネマ側
ランチ
1000円以下
4〜5人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ナチュラルダイニング クルミ ~kurumi~ 阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k389509/

こちらはいかがですか?31階からの眺めも良いダイニング!ランチは1080円の日替わりパスタや週替わりのランチなどがいただけます。人気のチーズフォンデュランチは少しご予算に応じオーバーですが💦よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

梅田 阪急三番街 リバーカフェ (RIVER CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017771/

店内もゆったりとした空間のカフェです。栄養バランスの良い一汁六菜バランス定食はヘルシーでオススメですよ!体に優しいお食事ができます。よかったらどうぞ٩(^‿^)۶

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

韓国 カフェ ダイニング ダンミ 梅田阪急三番街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k466710/

スンドゥブランチセットはメニューも色々ありオススメです。辛さも選べて美味しいですよ!今の時期にはピッタリかと。パンケーキなどもあります。店内も広くゆったりできますので、よかったら見てくださいね╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line