ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜錦糸町で18:30から6名で入れる、 予算ひとり5000円ほどですむ、食材にこだわりあるおいしいお店ありますか? 個室などで話せるとベストです!

ぼたん

質問

明日の夜錦糸町で18:30から6名で入れる、
予算ひとり5000円ほどですむ、食材にこだわりあるおいしいお店ありますか?
個室などで話せるとベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鉄板焼 ろじ
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13139671/

錦糸町の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

肉バル 29HOUSE ~29ハウス~ 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2a0bv1bm0000/

ブランド牛など、こだわりのお肉料理が味わえるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?
6名で入れる個室もありますよ!
18時からやってるのでよかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

初代築地 魚義 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141046/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
個室は6人からご利用可能で8人くらいまでいけますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

ぼたん

ぼたん

20代

子供連れのメンバーがいるので、禁煙席があると嬉しいのですが。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line