ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、野菜メインの女子会で使えるようなお店ありませんか???出来るだけコスパが良いところがいいのですが…✨

なお

質問

梅田で、野菜メインの女子会で使えるようなお店ありませんか???出来るだけコスパが良いところがいいのですが…✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

真琴c

真琴c

40代

TIERRA 阪急うめだ本店 - 梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083896/

阪急梅田に入ってるこちらのダイニングなんてどうでしょうか?お野菜がたっぷりとれるお料理が充実してます。おしゃれな雰囲気で女子会におすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

達屋 TAZ-YA 阪急梅田店 - 梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044961/

創作和食が美味しいお店です。落ち着く雰囲気でまったり過ごせて女子会にもいいですよ!こだわりのお野菜を活かしたお料理が評判ですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

美山cafe 梅三小路店
06-6348-0831
大阪府大阪市北区梅田3-2-410
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066775/
こちら、サラダブッフェがありますよ♪
雰囲気も良く女子会向きのお店かなと思います^ ^

お店をチェックする

なお

なお

20代

たくさんありがとうございます❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line