ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相鉄線 和田町 でオシャレなお店教えてください! 和洋中問いません

shinya

質問

相鉄線 和田町 でオシャレなお店教えてください!
和洋中問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃうまなお店ぺこな!
お友達も喜んでくれるおしゃうまなお店見つかるといいぺこなー

いちか

いちか

30代

Osteria Luna Piccola (オステリア・ルナ・ピッコラ) - 星川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14057130/

こちらのこじんまりしたイタリアンはいかがですか?おしゃれで、おいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

緑

20代

Yuzuriha(ユズリハ)(地図/写真/保土ヶ谷・星川/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/655s713a0000/

和田町駅から近いこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?おしゃれで落ち着く雰囲気でゆったり過ごせます。
お料理もお酒も充実してます。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

プライベートガーデン (PrivateGarden) - 和田町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14060964/

こちらのバーなんてどうでしょうか?落ち着くこじゃれた雰囲気の店内です。
お酒の種類が豊富でフードメニューも充実してコスパいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line