ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で、雰囲気のいいお店を探しています。良いところがあれば、お教えください!

ケンシロウ

質問

新橋周辺で、雰囲気のいいお店を探しています。良いところがあれば、お教えください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プラチナフィッシュKAPPO
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129201/

新橋でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの大人な和食ダイニングはいかがですか?カップルシートは暗めで2人だけの空間でしたよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/

全席完全個室の隠れ家的なお店です。
落ち着いたライティングで雰囲気も良いですよ。フレンチも頂けますよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

OWL(オウル)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p672800/

ジャズが流れる店内で季節感のある家庭料理が味わえるこちらのダイニングバーはどうでしょうか?
雰囲気よくてデートにも最適ですよー!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

https://ximg.retty.me/resize/s600x600/-/retty/img_repo/l/01/2428446.jpg

こちらのお店はいかがでしょうか。汐留にあるので新橋からも近くですよ。お店からは東京タワーやスカイツリーなどが見えめちゃくちゃ景色が良いです。美味しく上品な和食がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line