ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達5名と飲みに行きます ひとり結婚する子がいるのでお祝いもかねて、料理がおいしく素敵な雰囲気のお店希望です。 茶々花と(新宿ではないですが)蟻月候補に上がってたのですが、予約いっぱいで…お勧め教えてくださいm(__)m

もっちー

質問

新宿で友達5名と飲みに行きます
ひとり結婚する子がいるのでお祝いもかねて、料理がおいしく素敵な雰囲気のお店希望です。
茶々花と(新宿ではないですが)蟻月候補に上がってたのですが、予約いっぱいで…お勧め教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

みたま

みたま

30代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

三丁目方面のこちらのお店はいかがですか?雰囲気かなりいいです。ワインやおいしいフレンチが食べられますよ!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

20代

ありがとうございます!素敵なお店ですねφ(・ェ・o)~メモメモ.
ジャンル違いなのですが、鍋のお勧めも募集させてください!

ポポフル

ポポフル

40代

鶏の素揚げ hoshino
03-3351-4200
東京都新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095860/
ここ、もつ鍋も美味しいんですけど、鳥の素揚げが本当に絶品なんでオススメです!
ただ、少しこじんまりとしたお店なので、もしかしたら予約、取れるかどうか微妙なんですが…
(T ^ T)

お店をチェックする

もっちー

もっちー

20代

ありがとうございます!素揚げ食べたいと言われたのでこちらに行ってみます!予約とれました☻

ポポフル

ポポフル

40代

もっちー様
予約取れてホッとしました(o^^o)
素揚げ、ホント美味しいですよ^_^
いいお祝いになるといいですね♪

もっちー

もっちー

20代

ポポフル様
ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line