ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒がたくさんあって、完全個室の店。 4000円くらいが予算です。 銀座か東京駅付近でお願いします。

るるる

質問

日本酒がたくさんあって、完全個室の店。
4000円くらいが予算です。
銀座か東京駅付近でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お部屋みたいにしっかり壁と扉がいいぺこなー。
周りを気にせず内緒のお話もできちゃうぺこ。

Sammy

Sammy

30代

美少年(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/

こちらのお店はいかがですか?個室が利用できます。日本酒の種類が豊富ですよ。お店の名前が女子会受けしそうだなと思います

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 銀座数寄屋橋店 (やきち) - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日本酒と個室、という時には、こちらか大吟醸をつかっています。ちなみに子持ち昆布揚げがおすすめで、おさけがすすみますよー。よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/?lid=header_restaurant_detail_menu

少人数から使える完全個室があるお店です。日本酒の種類も豊富で美味しいお料理がいただけます。
落ち着いた雰囲気でおすすめですよ。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけど飲み放題も付いててボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

満席の事もあるので予約した方が確実です!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line