ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で、団体40名前後宴会席で予約ができる美味しい居酒屋さん教えてください〜!

ゆうひ

質問

秋葉原駅周辺で、団体40名前後宴会席で予約ができる美味しい居酒屋さん教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

矢まと秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原の居酒屋サンといえばココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

京町家しずく 秋葉原店 (秋葉原/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018952/seat/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室で40名前後でも掘りごたつの個室が利用できます。飲み放題は3時間と時間が長くオススメですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

上海小龍包 石庫門 御茶ノ水ソラシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853175/?back_id=g853175&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの中華のお店なんてどうでしょうか?40名で貸切でわいわい盛り上がれますよ!忘年会コースなど、宴会向けのコースもいろいろあります。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

御茶ノ水 漁師のあぶり家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pc4sgv6z0000/?back_id=gdpv900&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

新鮮な旬のお魚など、和食のお料理が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?貸切で飲み会できますよ!
くつろげる雰囲気でおすすめのお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line