ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい〜桜木町辺りで、駅からさほど遠くなく、リーズナブルな寿司屋を教えて頂きたいです。 これから食べに行こうと思っています。 予算は出来れば少し飲んで1人4000円位が希望です。

かたな

質問

みなとみらい〜桜木町辺りで、駅からさほど遠くなく、リーズナブルな寿司屋を教えて頂きたいです。
これから食べに行こうと思っています。
予算は出来れば少し飲んで1人4000円位が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
おいちーご飯が食べれるところ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

沼津港横浜みなとみらい店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14035595/

ご予算4000円以下で行けるみなとみらいのお寿司屋サンペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

すし処纏 (すしどころ まとい) - 桜木町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002313/

桜木町のこちらのお寿司屋さんはいかがですか?ご予算内で食べられそうですよ。遅くまでやってます。

お店をチェックする

ぺ

20代

廻転寿司 まぐろ問屋 めぐみ水産 マークイズみなとみらい店 (かいてんずしまぐろどんやめぐみすいさん) - みなとみらい/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051184/

こちらはいかかでしょう?人気店なので、電話などで空き状況確認したほうがよさそうですが、お値段的にはちょうどいいかと思います!
老舗マグロ問屋が母体のお店なので、チェーン店ですが、マグロがおいしいですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

旭鮨総本店 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052807/

クイーンズスクエアに入ってるこちらのお寿司屋さんなんてどうですか?カジュアルな雰囲気で入りやすいコスパのいいお寿司屋さんですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line