ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスに会社で忘年会をやることになりました。 お店を探しています(・_・; 【条件】 ・12人(少人数)でも貸し切れる ・予算は特になし ・余興ができる(少しスペースがあればいい) ・料理・ドリンクこだわっている、美味しい 渋谷で探しています! どこかお勧めがあったら教えて下さい😭

SEINA

質問

クリスマスに会社で忘年会をやることになりました。
お店を探しています(・_・;
【条件】
・12人(少人数)でも貸し切れる
・予算は特になし
・余興ができる(少しスペースがあればいい)
・料理・ドリンクこだわっている、美味しい

渋谷で探しています!
どこかお勧めがあったら教えて下さい😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂、宮益坂、桜ヶ丘。。
渋谷は登ったり降りたり、大変ぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

27PARADISECAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089847/

渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

カラオケ パセラ グランデ 渋谷 (PASELA RESORTS GRANDE) (渋谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000045248/

カラオケもできるこちらのお店だったらどうですかね。お料理もドリンクも豊富ですし、おいしいです。少人数でも貸し切れますし良いかと。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ファイブバー 5ive BAR(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143274/

大人の雰囲気漂うダイニングバーはいかがですか。こちらの店でしたら10名から貸切ができますできますよ。カクテルの種類もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line