ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でスンドゥブが食べられるお店を探しています。可能であればホルモンが入ってるお店を知っていたら教えてください。普通のスンドゥブ情報もお待ちしております! 予算はできれば1000円前後までで!

きら

質問

六本木でスンドゥブが食べられるお店を探しています。可能であればホルモンが入ってるお店を知っていたら教えてください。普通のスンドゥブ情報もお待ちしております!
予算はできれば1000円前後までで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

アームウッド

アームウッド

20代

韓美膳 六本木ヒルズ店 - 六本木/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154412/

海鮮のスンドゥブが頂けますよ。
千円ちょっとしますが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店(六本木一丁目/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013843/

駅から近くてアクセスも良いですよ。昼間のスンドゥブは1,000円しなかったので夜もよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぺ

20代

とん豚テジ 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

こちらはいかがですか?
ランチであればお一人でも入りやすいかと思います!1000円前後で食べることができます!

お店をチェックする

きら

きら

30代

参考になりました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line