ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で へぎ蕎麦食べられるところを教えてください!

ちゅるるん

質問

40代非公開

中野で へぎ蕎麦食べられるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野って、区の形が、イタリアみたいに靴の形をしてるぺこ!
下町風情があって、一度行くとお気に入りになっちゃうぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

さらしな総本店中野南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001069/

中野で、蕎麦があるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

真希 中野南口店 (シンキ) - 中野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042365/

こちらのそば居酒屋はいかがですか?おいしいへぎそばや天ぷらが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

中野北口 鮮魚居酒屋 百人衆(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g919900/

居酒屋さんでも良いですか?こちらで新潟小千谷名物のへぎ蕎麦いただけますよ!よかったらチェックしてみてくださいね٩(^‿^)۶

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

中野 米蔵(中野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000815654/

こちらはどうでしょう?
新潟野地酒と共に、へぎそばはいかがですか?コシが強いへぎそばを楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line