ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷、ないし秋葉で、夜にリーズナブルに美味しい料理食べられるところ探していますー 完全個室みたいなところだと嬉しいです あと、中華系以外で

ライオン

質問

市ヶ谷、ないし秋葉で、夜にリーズナブルに美味しい料理食べられるところ探していますー
完全個室みたいなところだと嬉しいです
あと、中華系以外で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライオンちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

おみ

おみ

30代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えますよ。お刺身や日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

紅葉の響 秋葉原店
03-3251-0123
東京都千代田区神田佐久間町1-24 GATO秋葉原ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168991/

飲み放題付きのコースは料理数も多く生ビールも含まれるのでお得ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ザ・ファンキーチキン 市ヶ谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443411/

こちらの焼き鳥屋さん、オシャレで隠れ家のような店内でオススメです♪
焼き鳥もジューシーで美味しくて、リーズナブルなのでいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line