ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会のお店を探しています。12月5日19時スタートで15名程度です。鍋などの和食系が良いです。できれば、個室、持ち込み可であれば最高です。

たけぞー

質問

会社の忘年会のお店を探しています。12月5日19時スタートで15名程度です。鍋などの和食系が良いです。できれば、個室、持ち込み可であれば最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

白海銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/

美味しい鍋が楽しめる銀座の和食が食べれるお店といえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室居酒屋 銀花 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yy4re3z0000/

新橋の和食居酒屋です。15名で個室が利用できますよ。もつ鍋が食べられるお店です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000452078/

こちらのお店はどうですか。15人以上入れる個室もありますよ。とてもおしゃれで、キレイな店内なのでゆっくりと安心してお食事できそうです。メニューも色々とあるので良いかと。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけど飲み放題も付いててボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
コースはコスパめっちゃ良いです!
満席の事もあるので予約した方が確実です!!
ここ、飲み放題だと飲み物持ち込み有りなんです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line