ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、赤坂見附駅周辺で19:00より3人でご飯食べに行くのですが、どこか静かで一人予算5000円ぐらいで行けるところないですか?

しゃま

質問

明日、赤坂見附駅周辺で19:00より3人でご飯食べに行くのですが、どこか静かで一人予算5000円ぐらいで行けるところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

バルズバー
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13097200/

赤坂見附の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

板前寿司 赤坂店 (いたまえずし) (赤坂見附/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000016722/

赤坂見附からすぐ近くにありますこちらのお店はいかがでしょうか。新鮮でおいしい海鮮料理、お寿司がいただけますよ。とってもきれいな店内で雰囲気も良く静かにお食事できると思います。予算は5,000円前後かと。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

男前料理 赤坂 無花果 ichijiku(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311207/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?お魚料理と日本酒が美味しいお店で個室も使えますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(赤坂見附/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001230276/

ここはどこですか。赤坂見附にあります、完全個室の和食ビストロダイニングです。何より、メニューが豊富なのが良いところです。お酒も色々とありますし楽しく静かにお食事できるかと!ぜひチェックしてみてください。(^。^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚沼屋
03-5572-7882
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/
駅から近く、個室タイプの居酒屋さんです。
魚沼産コシヒカリや新潟のお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/#rst-data-head

個室があり静かにお食事できますよ。
美味しいカニ料理が特におすすめです☆
魚介系が多くリーズナブルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line