ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南草津駅近辺 予算:3000円/1人、飲み物は別 こんな条件に当てはまるような 美味しい居酒屋さん、ご存知だったら教えてもらいたいです(〃▽〃)

tasq

質問

30代女性

南草津駅近辺
予算:3000円/1人、飲み物は別
こんな条件に当てはまるような
美味しい居酒屋さん、ご存知だったら教えてもらいたいです(〃▽〃)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

ちっち

ちっち

30代

きりん一番どり(草津/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE295/SUB29501/100000863161/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?鶏料理が美味しいお店ですよ。飲み放題がリーズナブルです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

酒菜くどう - 南草津/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002468/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

駅からすぐの居酒屋ですよ。この近辺ではお料理が美味しくてダントツ人気ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ビストログー 南草津店 - 南草津/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25001212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
韓国料理がいただける居酒屋ですが、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

航平

航平

20代

ゆ屋 (ゆや) - 南草津/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000503/top_amp/

こちらはいかがですか?丁寧に作られたお料理がとってもおいしいですよ。お酒を別で考えれば3000円以内に収まりそうです。

お店をチェックする

tasq

tasq

30代

皆さん、ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line