ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口あたりで予算4000円くらいの居酒屋おしえてください!

かね♂

質問

新宿東口あたりで予算4000円くらいの居酒屋おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理のおいちー居酒屋ぺこなー
友達とワイワイ語りながら飲んで食べるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼでごん亭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034890/

新宿駅東口でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

九州屋 新宿 (キュウシュウヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?おさしみやもつ鍋がおいしいお店です

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

完全個室で周りを気にせずお食事できますよー!
新鮮なお刺身から焼き鳥と居酒屋メニューが揃っていてリーズナブルなのでおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

叙情個室dining 月とうさぎ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak0100/

新宿東口にありますこちらのお店はいかがでしょうか。メニュー豊富で、色々と選んで楽しくお食事できそうですよ。料理もとってもおいしいので間違いはないかと。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

錦亭 新宿店
03-5919-6788
東京都新宿区新宿3-34-11 ピースビル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/
鶏すきなど鶏肉料理のお店です。
名古屋コーチンは歯ごたえがあっておいしいですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

こちらはいかがですか?駅からも近く、個室で楽しめるので使い勝手も良いですよ!飲み放題付きコースや単品飲み放題などもありますので、チェックしてみてくださいね。オススメです(*'ω'*)

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/top_amp/

こちらはいかがですか?
4000円前後でおいしいお料理たくさん食べられます!ぜひ上州豚を使ったお料理食べてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line