ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那須で美味しいお店知ってたら教えて下さい!

ぺこぺこ

質問

30代男性

那須で美味しいお店知ってたら教えて下さい!

さな

さな

20代

ミスタービーフ ダイニング 那須町その他/ステーキ ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9010011/
那須と言ったらやっぱり那須牛!美味しいステーキを堪能できます。雰囲気、接客も◎。良かったら行ってみて下さい。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ベニー・レイン 那須店
パン カフェ 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/
メデイアにも出たことがあり、ベーカリーショップとしても有名店なお店。カフェでお食事もできますが、栃木産の食材を使ったお料理なども楽しめます。店名通り、ビートルズの曲が流れていたり、雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

うどん匠人 岡本 - やっぱり那須町その他/うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002782/
那須の人気のうどん店です。コシがあって美味しいうどん、盛り付けもきれいです。こちらの自家製豆腐も本当に美味しのでぜひ召し上がってみてください。オススメのお店です♬

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ガーデンレストラン - 那須町 その他/欧風料理 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000100/
二期倶楽部の中にあるガーデンレストラン。お値段はしますが、眺め、雰囲気、お料理、とてもステキなお店です。高原野菜も甘みがあって美味しかったですよ!たまにしか行けないですが、とても上質な時間を過ごせます(^^)

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

高原のテーブル (コウゲンノテーブル) - 那須町その他/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002453/
イタリアンを中心としたランチです。 地元の食材で作ってくれるので、美味しい上に安心、安全です(^^)サイドメニューも沢山ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line