ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山で名古屋らしい居酒屋ありますか?

TIME

質問

20代男性

金山で名古屋らしい居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋ぺこなー!
おいちーお店見つけてたのちー時間を過ごすぺこー!

夏子

夏子

30代

つばさや 金山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n853902/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?手羽がとっても幸せですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

M

M

30代

嘉文 金山店(かもん) (金山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000732907/

こちらのお店はどうですか。金山駅から徒歩1分とすぐ近くにありますよ。地元の旬の食べ物がいただけると評判の良いお店です。よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

世界の山ちゃん 金山総本店 - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005043/

こちらいかがですか?
世界の山ちゃんの総本店です。
満遍なく美味しい名古屋めしが
頂けます。よかったらご検討下さいね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line