ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡の天神で居酒屋で飲み放題の値段が〜2000円のお店を探しています。 ちょくちょくつまみなから話すメインで飲みたい感じです。 異性の友達と行くのでいい店を教えていただきたいです。

りょう

質問

福岡の天神で居酒屋で飲み放題の値段が〜2000円のお店を探しています。
ちょくちょくつまみなから話すメインで飲みたい感じです。
異性の友達と行くのでいい店を教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

ゆいP

ゆいP

30代

カフェ ラバンバ CAFE LA BAMBA(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001048798/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか? 2時間飲み放題単品がご予算内ですよ。雰囲気がよくデートにオススメです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

磯っこ商店 福岡天神店 (イソッコショウテン) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037382/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題が2時間1,000円みたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

ありがとうございます❗️😂✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line