ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と記念日デートです。 表参道あたりで2人でお祝いできるお店でどこかオススメありますか?

ゆうさく

質問

彼女と記念日デートです。
表参道あたりで2人でお祝いできるお店でどこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クオンズ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

表参道のオススメはココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お祝いするのにぴったりペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

CILQ  (シルク) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165077/

こちらのフレンチは美味しくてふいんきが良くて記念日にぴったりですよ。コース料理もあります。

お店をチェックする

まかろん

まかろん

20代

LoyKratong Resort(ロイクラトンリゾート)|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073062/

隠れ家的なここのお店、記念日にぴったりですよ!
夜景も見えるし、リゾートっぽい雰囲気です。
デザートプレートも出してもらえますよ♫

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

藤丸 (フジマル) - 表参道/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016601/top_amp/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気の鉄板焼きのお店です。
お祝いにぴったりのちょっとリッチなお店ですよ✨✨✨

お店をチェックする

mii

mii

20代

青山 雅灯|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002154163/

大人向けのお店で、お料理がとても美味しく見た目も素敵ですよ!
お誕生日にごゆっくり個室でお食事するのに良いですよ♫
和食だと、色々なお料理を少しずつ頂けるのでそこも楽しめるかと思います!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

KEISUKE MATSUSHIMA|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053724/

エントランスからワクワクしてしまう素敵なお店でした!
お誕生日など特別な日には、ちょっとオシャレして行く感じで楽しめますよ。
店内からは、ライトアップされた緑が眺められたりしてそれもまた良かったです。
ご参考にどうぞご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

MT

MT

20代

クラシカ表参道 - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170836/

自分も記念日などに使わせてもらってるお店です。
料理、雰囲気共に文句なしでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line