ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内でおいしいチャイが飲める場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

にゃん

質問

20代女性

名古屋市内でおいしいチャイが飲める場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

にゃん

にゃん

20代

カフェみたいなところでもテイクアウトのところでもどちらでも大丈夫です

シュシュ

シュシュ

30代

アリアナレストラン (ARIANA Restaurant) - 車道/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23000471/#rst-data-head

ハイクオリティーなインドカレーのお店です。こちらでチャイがいただけますよ。お近くでしたらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カフェ ドゥフィ (Cafe Dufi) - 千種/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23006495/?lid=header_restaurant_detail_menu

ボリュームたっぷりのランチが美味しいと評判の良いカフェですよ。こちらでチャイティーがいただけるのでいかがですか。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

元町珈琲 守山小幡の離れ - 小幡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23048204/

内装が良くラグジュアリーなカフェです。コーヒーがおいしいのですがチャイティーもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line