ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月末、神戸に旅行へ行きます。 初めて行くのでお店が全く分かりません(T ^ T) ランチ・ディナー・カフェ・スイーツ、どのジャンルでも良いのでおすすめを教えてください!

ふじまる

質問

20代女性

11月末、神戸に旅行へ行きます。
初めて行くのでお店が全く分かりません(T ^ T)

ランチ・ディナー・カフェ・スイーツ、どのジャンルでも良いのでおすすめを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとカフェでゆっくりしたいぺこな!
おいちーお茶飲みながらさらにアツアツカップルになるぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

レッドロック (RedRock) (三宮/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000881111/

ローストビーフ丼で有名なお店ですよ。大きいサイズでもリーズナブルなのでよかったらお試しくださいね。

お店をチェックする

海

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000735002/

緑がたくさんあり心地の良いおしゃれなカフェですよ。テラス席もありますのでちょっと休憩するのにもオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ピノッキオ (PINOCCHIO) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000024257/

こちらの老舗イタリアンはいかがですか。地元で超有名ですよ。神戸に行かれたらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがでしょう(*^^*)シェフが女性です(^o^)スタッフも女性が多いため、雰囲気が柔らかく居心地良いです。シェフは、ホテルでも勤務しておられたため、料理も美味しいです。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店 | 神戸洋菓子物語 | 神戸・阪神間のカフェ・スイーツ情報 | アポランねっと
http://www.kobelco2103.jp/apolan/kobe_sweet/20120106.html

神戸の老舗のケーキ屋さんです。
何と言ってもざくろと言う名前のシンプルだけどショートケーキとは違うイチゴケーキが人気です。
値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line