ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区新茶屋辺りで、ランチしたいんです。 定食、ガッツリ、唐揚げ不可。

ミッフィ

質問

非公開女性

港区新茶屋辺りで、ランチしたいんです。
定食、ガッツリ、唐揚げ不可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

プリン

プリン

30代

松よし うどん店 (まつよしうどんてん) - 近鉄蟹江/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23016083/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの食堂はどうですか。フライものの定食や麺類などついた定食が1000円ちょっとで食べられますよー!ボリューミーでお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

翔子さん、popoさん、ありがとうございます。
行ったことあるけど
やはり、ここですね(^^;)
今日は 松よしにします。

仕事でたまにこの辺りに行きますので、
次回のために、他にもありましたら、
情報ください。

ゆいな

ゆいな

非公開

おきな - 近鉄蟹江/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23012784/

こちらのうどん屋さんはいかがですか?メニューも色々ありボリューム的にも良いですよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

ゆいなさん、ありがとうございます。
松よしと似てますね。
次回、検討の一つにします(^ν^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line