ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三徳寺付近のランチをできる場所を探してます。1500円くらいまでで美味しいもの何があるでしょうか?☺️

さきゅう

質問

三徳寺付近のランチをできる場所を探してます。1500円くらいまでで美味しいもの何があるでしょうか?☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと奮発ランチぺこなー!

まりまり

まりまり

非公開

ドードー食堂 - 三朝町その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3102/A310203/31003042/
こことかどうでしょ?
参拝したあととか前に行く感じですかね?
ほっこりしたカフェレストランって感じのお店で予算内でランチもできそうですー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

きらく (ユウショククウカン キラク) - 三朝町その他/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3102/A310203/31000326/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
洋食、中華、イタリアン?なんでも揃っている食堂でのランチはどうでしょう。落ち着いた店内で一休みに良いですよ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

三徳山 皆成院(倉吉・湯梨浜・琴浦) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5hv5burn0000/
精進料理なんてどうでしょ?
お寺のあとに食べる精進料理はどこか背筋がピンとするような非日常を味わえますよ
ちょっとだけ予算オーバーですがご紹介だけ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Tom's Cafe (トムズカフェ) - 倉吉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31000426/
ロコモコやオムライスなどボリューム満点の洋食ランチがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line