ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早稲田近辺 20人程度 立食形式 1人5000円程度 貸切 の条件で出来るところを探しています! 木曜日の19時開始希望です! 少し条件と違うところがあってもいいので 良いところがあったら教えてください!

なまちゃ

質問

早稲田近辺
20人程度
立食形式
1人5000円程度
貸切

の条件で出来るところを探しています!

木曜日の19時開始希望です!
少し条件と違うところがあってもいいので
良いところがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイするぺこかなー♬
貸切なら、周りを気にせず楽しめるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うるとらカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13087412/

早稲田の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

オリエンタルテーブル アマ oriental table AMA 早稲田駅前店(早稲田/アジアン) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000660492/

アジアンカジュアルダイニングです。ゆったりとしたテーブル席で立食貸し切り可能ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Whistle CAFE(ホイッスルカフェ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p6t0was0000/

オシャレな雰囲気で、貸し切りも人数柔軟に対応してくれますよ。
各種コースがあるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

貸切パーティーダイニング Hide Out 早稲田店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14u0mx0a0000/

20人から貸し切り出来ますよ。
プロジェクター、マイクなどの音響設備も揃ってますのでパーティーにお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line